新着情報

2023.08.25
お知らせ

【更新情報】「採用情報」サイトをリニューアルしました

当社は、採用強化策の一環として、「採用情報」サイトの全面リニューアルを約6年ぶりに実施しました。
少子高齢化により生産年齢人口が減少し、建設業界でも慢性的な人手不足が続いている中、人財の確保は最重要課題のひとつだと考えています。
今回の全面リニューアルによって、当社の事業内容、今後の展望や仕事のやりがいを「詳しく」「本音で」「分かりやすく」伝え、採用活動につなげていきます。

<リニューアルのポイント>
・新しい採用サイトのコンセプトは「明日に活きる、空間をつくる」。
 当社の強み(人財、技術力、環境への貢献など)を改めて考察し、建物の快適性と省エネを両立させるスケールの大きい仕事を担う
 東テクならではの「存在価値」を伝えます。

・サイト構成をより「人」にフォーカスした内容とし、社員紹介を大幅に充実させ、「入社経緯」「仕事内容」「東テクの魅力」「自
 身の未来」をわかりやすく紹介。働く社員の生の声を盛り込むことで、就活生によりリアルな東テクを伝えます。

・「もっと知る東テク」では、当社が参画した大型プロジェクトでの役割や、若手社員の座談会などを掲載し、業界での役割、存在意
 義や社風を実感できる内容としました。

・知りたいコンテンツを探しやすく、見やすいよう情報量やデザイン・図解を工夫し、わかりやすい回遊導線を実現しました。

これからも、引き続き就活生と転職希望者にとって有益な情報を発信できるよう、内容の充実に努めてまいります。

詳細は、下記ページをご覧ください。

採用情報:https://www.totech.co.jp/recruit/